2007年05月17日

アイドルがたくさんで覚えきれない

いつの時代もわたしたち、世の男たちを楽しませてくれるのは女性アイドル、とりわけグラビアアイドルだろう。

昔はアイドルといえば、ほとんどの人が同じアイドルの存在を知っていた。
ピンクレディー
松田聖子
中森明菜
早見優
アグネスラム
キャンディーズ


でも、この前、テレビを見ていて全然名前も聞いたことのないアイドルがいま大人気になっていたり、また週刊誌の広告などをみていてもまったく知らないアイドルがたくさんいたり、ちょっと驚いた。

リアディゾン  最近よくわかった。リアディゾンのグラビアはすごい
ほしのあき   テレビではもうおなじみ。わたしでも知っている
深田恭子    アイドルと呼べばもう失礼? 知っている
くまきりあさ美 おめでたい話題で知った。おめでとうございます
南明奈     最近知った。南明奈はなかなかかわいい
戸田恵梨香   ドラマで知った。この人はもっと売れるだろう
長澤まさみ   この人はよく知っている。たしかにかわいい
沢尻エリカ   名前しか知らなかった
秋山莉奈    オシリーナって名前、すごいですね
長崎莉奈    秋山莉奈さんと同じ名前だからおどろき
香里奈     大活躍ですね。香里奈は好きです
伊東美咲    めぞん一刻はなかなか良かったです。さすが
蛯原友里    エビちゃん、はわたしでも知っています
小林恵美    最近売れ出した?わかりません
インリン    さすがにこの人は知っています
釈由美子    もともとグラビアアイドルだったんですね
優香      わたし、優香は好きです
中川翔子    この人はグラビア出身ではないですよね?
相武紗季    JALをはじめ、相武紗季のCMはどれもいい
大久保麻梨子  けっこうオトナってカンジでステキかも



もっとほかにも、たくさんいます。それはそれは、とてもじゃないが覚え切れません。

サイトやブログを調べながら、思いついた人をあげました。

それにしても、自分が最近の世の中についていけていないことを改めて実感しました。

posted by こだわり at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。